地元のM性感デリヘルで

今回は地元のデリヘルの中でもM性感をやってくれるお店に行ってきました。さて、この手のお店で働いている子には大まかに2種類の子がいます。責め好きでSの入っている子か、M系でご奉仕好きな子。私はどちらかというとM系の子が好きなので小動物系の風俗嬢を指名。この2種類というのは同じ性感でもかなり雰囲気が違いますので自分の好みあらかじめ言っておくと良いですよ。さて、指名したかずはちゃんですがまさに私の希望通りの子でした。一生懸命ご奉仕してくれるのでたまりません。更に性感となるとその技術力も重要になってくるのですがこちらも最高レベル。全てにおいて非常にレベルが高いです。ちなみにこちらのお店ではお触りありだったのでピチピチの太ももや胸をたっぷり堪能してきました。個人的には大満足だったのですが、そうなると今度はSっ気のある子の方を指名してみたくなってしまいました。なんだかんだいってどっちも好きなんですよね。ですがかずはちゃんももう一度指名したいですね。

やっぱり巨乳デリヘル

やっぱり大きなバストは男にとってはロマンです。ということで今回利用したのは地元の巨乳さんを集めたデリヘル。ホームページを見てみると巨乳がウリなだけあって流石にどの風俗嬢も素晴らしいバストの持ち主ばかりです。そうなると迷ってしまいますので感じの良いスタッフさんにお任せしてみる事にしました。スタッフさん一押しの女の子の名前はおとはちゃん。お化粧は少し濃い感じですが、洋服は清楚な膝丈スカートですね。小柄な感じで上から見下ろすととにかく小さいです。そんなに小さい女の子なのに脱ぐとダイナマイトなバストの持ち主。ブラジャーからはちきれそうなくらい大きかったです。そして感度も抜群!ついつい胸ばかりを攻撃してしまったのですが、それだけでも目を潤ませてかなり声を荒くしていました。最後はもちろん胸に挟んでもらってフィニッシュです。いわゆるロリ巨乳が好きな方にはたまらないですね!今回はかずはちゃんを勧めてくれたスタッフさんにも感謝です。

オプションをたくさんつけました

さて、私には以前から地元のデリヘルに気になっている風俗嬢がいました。以前から気になってはいたもののうまく時間が合わなかったのですっかり忘れていたのですが、1年もしないうちに看板嬢になっていたんです。これは一度お相手するしかないと思って指名。初めてホームページで見た時は少しギャルっぽい感じだったのですが、今は黒髪の清楚な感じにイメージチェンジしていました。パッと見て、こんな仕事をしているとは誰も思わないと思います。そしてさすが看板嬢、可能なオプションが豊富だったので色々お願いしてみました。たくさん頼んだら彼女の配慮で一部を無料に!「内緒だよっ」といたずらそうに笑った瞬間本当に恋に落ちそうになりましたよ。プレイも恋人気分のイチャイチャプレイが中心。甘えてもらったり笑ったりと本当に楽しい時間になりました。やっぱり看板になれる女の子は全てにおいて満足度が高いですよね。もちろん今後もまた指名してみるつもりです。その時には差し入れを用意しておきたいですね。

完全業界未経験の子

いつも通りデリヘルのホームページを見ていた時に完全業界未経験でプライベートの男性経験も少ないという風俗嬢を地元のお店で発見しました。正直この手の女の子は当たり外れも大きいと思うのですが、逆に乱れてもらうのもまた風俗の楽しみの一つですよね。ということで早速指名してみました。待ち合わせ型のデリヘルだったのですが、もう会った時からしどろもどろです。ですが愛想が悪いということではなく、ただ単純に...

全文表示

前職モデルのデリヘル嬢

今回はショートカットでいかにもイイ女のイメージがある風俗嬢を指名してみました。まるでモデルさんのようなスタイルで、OLさんというよりかはキャリアウーマンといった感じでした。この極上のスタイルを堪能するのはやはりシャワーが一番。ということで大きな鏡の前で二人でイチャイチャ。二人の姿が鏡に映るのですが、後ろから見ても前から見ても本当に素晴らしいスタイルをしています。胸も小ぶりではあるのですが形も綺麗です...

全文表示

地元の人妻デリヘル

今回は久しぶりに地元の人妻系デリヘルを利用してみました。実はここは以前に何度か利用した事があります。風俗嬢はみんな良い子でしたしお気に入りの子も見つけたのですが、その子がやめてしまったのをきっかけに遠のいていたんですよね。今回は系列店から移ってきたという30代の奥様を指名してみました。スタイルはスレンダーな感じで、ルックスは強気のイイ女系。挨拶からその立ち振る舞いまで上品な感じで自信が満ち...

全文表示

新しい記事